被災者に思いを届ける

こんばんは  依然として地震も被害そして被災者の生活の改善がスムーズに進んでいないのが現状です 私のブログを愛読してくださっていた宮城県の方がいまして、地震後に連絡が途絶えていましたが昨日安否が確認できました しかしながら悲惨な状況で大変な思いで頑張っている現状です 幼い子供を2人育てているようです とても心の美しい方で何か力になりたいと思います 安否が確認できるまでは死んでしまったのではとあきらめかけていました そしたら強運を発揮して家族全員が生きていたのです 私のアドバイスを確実に実行する素直な方で開運法は真剣に行ってきた方ですので運を味方にできたのだと確信しています 安否が確認できたら募金を集めて送ってあげようと思っていましたので今日から活動をスタートしたいと思い告知いたします 募金の詳細は専門ブログをご覧ください こちらからです→http://blog.livedoor.jp/reonoblog/


同じカテゴリー(運の管理)の記事
ブログ引越し
ブログ引越し(2011-07-22 21:12)

ブログ引越し
ブログ引越し(2011-07-22 21:12)

サッカー教室開催
サッカー教室開催(2011-07-19 17:58)

サッカー教室開催
サッカー教室開催(2011-07-19 17:58)

サッカー教室開催
サッカー教室開催(2011-07-19 17:58)

サッカー教室開催
サッカー教室開催(2011-07-19 17:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
被災者に思いを届ける
    コメント(0)